クスリを飲むだけで、毎日がワクワク楽しくなる

しかも完全合法、健康保険も使えて、わずかな費用

あなたの人生を根底から変える1冊

毎日楽しくなければ、生きている意味がない!

詳しくはここをクリック




2009年08月17日

男子バレーは迫力があってすごい

越川優選手
今、2007ワールドカップバレー・男子やってますね!
うぅ・・・ロシアに負けてしまった。ガッカリ… 
男子バレーは迫力があってすごい!! 一度、生観戦したいですww
中でも越川優選手イイネ!!
『プリンスオブニッポンバレー』というキャッチフレーズなんだけどね〜♪
彼は本当にかっこいい!! 
なのに・・・家族からは『え〜越川??』って言っていたし。

ちょっと、越川優選手のどこが悪いの??と反撃。

かっちょえぇし!! しかも、今日のガッツポーズかっこよかった。

清水選手はもぅ少しまゆげがあったらスキかも(笑) えっ・・・
東海大学在学中で活躍しているだなんてスゴイ!!
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:32| Comment(52) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

越川優のサーブは時速120キロ

越川優のサーブは時速120キロ

強烈なジャンプサーブを武器に五輪切符を狙う全日本男子のエース・越川優 バレーボールの北京五輪予選を兼ねたW杯の男子は、18日から12チームによる熱戦がスタート。上位3チームが五輪切符を手にできるが、全日本男子は1992年のバルセロナ五輪6位以来、4大会16年ぶりの五輪出場権を目指す。初めてのW杯に挑むエース・越川優(23)=サントリー=は、日本最速と言われる時速120キロのジャンピングサーブが最大の武器。制限時間の8秒以内に全神経を研ぎ澄ませて打つ“弾丸サーブ”で、ブラジル、ロシアら強豪チームに立ち向かう。

 東京・北区の国立スポーツ科学センターでの最終合宿。15人の候補選手は9日に最終登録12選手に絞られる。越川は先月上旬に左太もも肉離れで全治1か月の診断を受けたが、強烈なスパイク、サーブを打ち込んでアピールしている。

 岡谷工3年(02年)の時、当時の全日本男子・大古誠司監督に見込まれ高校生で初の全日本入り。ポジションはレフトだが、高い評価を受けたのはジャンプサーブだ。フローターサーブは時速60キロ前後だが、ジャンプサーブは100キロ超。そんななか越川は、全日本入りから110キロ近い数値を出し、現在では世界トップと肩を並べる国内最速の120キロ級をマークするまでになった。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

越川優選手サイン会

越川優選手サイン会参加券配布終了しました!
Vプレミアリーグセミファイナル進出のサントリーサンバーズ所属越川優選手の写真撮影・サイン会&トークショー開催決定!

ミズノバレーボール用品を¥5000以上(特価品を除く)お買い上げのお客様先着50名様に、サイン会参加券を差し上げます!

こちらの参加券を持っていると、越川選手と一緒に写真撮影&サインがもらえます♪

当日は、サイン会参加券をお持ちでないと写真撮影・サイン会には参加できません。

※サイン色紙、写真撮影のカメラは当店がご用意いたします。お持ち込みの商品等には、できませんのでご了承ください。
 お電話でのチケットお取り置きはお受けできません。

参加券の配布は終了いたしました。ありがとうございました。


サイン会参加券をお持ちでない方は、当日11時〜新宿店4Fバレーコーナーにてトークショー整理券(先着30名様)を配布いたします。
無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
トークショー整理券をお持ちのお客様は、トークショーのみご参加できます。
整理券をお持ちのお客様は、立ち見となります。
トークショー終了後、ご退場となります。
速やかに係員の指示に従ってください。
こちらの整理券をお持ちでない方の、ご入場はできません。

※整理券の配布は、状況により変更となる場合がございます。
  ビルの管理上、徹夜での場所取り等はできません。ご了承ください。

サイン会に参加のお連れのお客様も、サイン会参加券または、トークショー整理券が必要となります。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

すべての大会に出場してきたのは越川だけだ

 2005年に正式に植田ジャパンが発足して以降、全日本が参加したすべての大会に出場してきたのは越川だけだ。05年のアジア選手権ではベストスコアラーを獲得。昨年の世界選手権ではサーブレシーブに安定感を欠き、わずかな出場にとどまったが、今年のワールドリーグ、アジア選手権では石島とのレフト対角で全試合に先発。ワールドリーグでは海外のトップスパイカーを抑え、予選ラウンドの得点王となった。

 その越川も、ワールドカップのメンバー入りを約束されているわけではない。福沢達哉(中央大)の加入により激しくなったレフトのポジション争いの渦中にいる。
 10月上旬に肉離れをおこし、今も左太ももにはテーピングを巻いており、まだ100パーセントのジャンプができない。軽やかに跳び上がる福沢を見れば、「自分も」と思うところだが、ワールドカップに合わせるため、今は我慢の日々だ。ジャンプがベストでない分、練習ゲームではレシーブやつなぎで存在感を示そうとしている。課題とされたサーブレシーブも、自分のポイントをつかみ、「大崩れすることはなくなった」と自信を得た。何より、これまで国際大会を重ねてきた経験がある。
「これから上げていきますよ。まだ2週間半ある。しっかり開幕に持っていける自信はあります」
 成功と挫折を味わった全日本でのこの3年間を、ワールドカップにぶつけるために、越川は黙々と準備を続ける。

 全日本男子の悲願である、五輪出場への第一歩となるワールドカップがまもなく開幕する。23歳の2人のエースの、真価が問われる大会でもある。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

サントリーの若大将、越川優選手

サントリーの若大将、越川優選手がカーセンサーエッジのネット記事に登場♪

輸入車、外車の中古車情報サイト、「カーセンサーエッジnet」にわれらがサントリーサンバーズの越川優選手の記事が掲載されました♪

3日に1度、合計10回掲載される予定だそうで、楽しみですね♪


昨年秋に手に入れたご自慢の愛車BMW335iクーペとともにうつった写真なども掲載されていますよ♪


Vリーグ、サントリーサンバーズのエースアタッカー、越川優選手が駆るのはBMW335iクーペ。チームの練習に通うなど、日常の“足”として使う「愛車」は、実は越川選手にとって初めてのクルマだった。


…ってな感じで、越川君がちいさいころからクルマ大好きだったこと、
昨シーズンのVリーグのMVP賞金をはたいて、BMWを手に入れた事、
それも、バレーやってるとあんないい車にのれるんだ!って夢を与えたかったということ…
などなど越川君のクルマへの想いが記事になっています。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

越川、ライバル韓国戦に闘志

越川、ライバル韓国戦に闘志/バレー
2008.6.3 05:03
操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク :
 バレーボール男子の北京五輪世界最終予選兼アジア予選で4大会ぶりの五輪出場を狙う全日本は3日の韓国戦に備え、休養日の2日、都内で約1時間、非公開で練習した。関係者によると、アジアのライバルを想定して紅白戦などで調整した。

 全日本はここまで1勝1敗だが、植田辰哉監督(43)が就任後、3戦全勝と圧倒している韓国を倒し、アジア5カ国の最上位に与えられる五輪出場権獲得に意気も上がる。

 1日のイラン戦でチーム最多タイの21得点を挙げた越川優(23)=サントリー=は「アジア選手権のつもりでがんばりたい」と決意表明。2戦連続でチーム最多得点をマークした山本隆弘(29)=パナソニック=は、今大会の韓国戦をビデオでチェック。「相手にはスキがあるが、ハングリー精神を大事にしたい」と表情を引き締めた。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

【バレーボール】越川ら最終12人を発表

【バレーボール】越川ら最終12人を発表…五輪世界最終予選
 日本バレーボール協会は29日、31日に開幕する北京五輪男子世界最終予選兼アジア予選(東京体育館)に挑む日本代表の最終12人を発表し、大砲の越川優(23)や最年長の荻野正二主将(38)=ともにサントリー=ら昨年のワールドカップ(W杯)代表10人が入った。

 清水邦広(21)=東海大=と福沢達哉(21)=中大=も選出された。代表候補の柴田恭平と富松崇彰(ともに東レ)は外れた。

 大会はイタリアや韓国などを含め8チームが参加し、出場枠2を争う。4大会ぶりの五輪出場を狙う全日本はこの日、イタリアとの初戦に備えて都内で練習した。
背番 ポジション 氏 名 所 属
1 ミドルブロッカー 齋藤 信治 東レアローズ
5 セッター 宇佐美 大輔 パナソニックパンサーズ
7 ウイングスパイカー 山本 隆弘 パナソニックパンサーズ
8 ウイングスパイカー 荻野 正二 サントリーサンバーズ
11 ミドルブロッカー 松本 慶彦 NECブルーロケッツ
12 ミドルブロッカー 山村 宏太 サントリーサンバーズ
13 ウイングスパイカー 清水 邦広 東海大学
14 ウイングスパイカー 福澤 達哉 中央大学
15 リベロ 津曲 勝利 サントリーサンバーズ
16 ウイングスパイカー 石島 雄介 堺ブレイザーズ
17 ウイングスパイカー 越川 優 サントリーサンバーズ
18 セッター 朝長 孝介 堺ブレイザーズ
監督:植田 辰哉
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

越川の彼女 セミファイナルのあの子

越川の彼女 セミファイナルのあの子
セミファイナルの時に連れ込んだ女は駆け出しの?!芸能人だとか。
実際に渋谷で二人を見たって話、結構流れてるし、その女のブログ
【桃栗○年柿○年】にもバレーボール、しかもサントリーのネタが沢山!!
FANじゃなくて、隠れ彼女で実際越川選手もチームメイトにその女の話
をしたり、紹介もしたとか・・。
大体、彼氏ネタのせんなよ!!怒
ファイナルで負けた時もその女の胸で泣いたみたいだし。
越川選手は、年上好きなのか?!忙しいながら、ちゃっかりデート
はしちゃってるってことか。大阪でも目撃されて、
東京でもか、勝手にしてくれ。
所沢合宿、疲れたら愛しの山○悠○の胸でおやすみ・・・


バレーボールの越川の彼女はやっぱりセミファイナルのあの子に
間違いない!!
越川は数々の女との浮いた話はあるものの、本命は芸能人か〜っと・・
今日から始まった全日本の合宿前にも彼女とのお泊り?デートを目撃!!!
セミの時と同じと思われる背の小さな目の大きな女の子でした。
もっと他にいい男が沢山いる芸能界にいる彼女はなぜ、わざわざ
バレーボール選手と付き合うのか。。理解不能。
越川なら安全パイ?!芸能界ではたいして注目もされてないバレーボールの
人だから。雑誌の話題に取り上げられる心配もないしな!
越川もだんだんと女の見る目があがってきたってわけか。
バレーボールの女選手は可愛いにも限界があるが、
芸能人なら断然可愛いもんな。
実際その相手は可愛かった!!○下○華ちゃん。
これから二人忙しくなっていき、交際が続くかが問題だな!笑
越川、頑張れよ!!捨てられないように。
まぁ〜これからの彼女にとって越川との交際がマイナスにならない事を
願って・・・○華ちゃんも越川とのデートよりも今は仕事しろよ!!
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

越川優in赤坂マラソン

2006年4月6日(木)
越川優in赤坂マラソン

「オールスター感謝祭」の本番直前。
セットに座った植田監督・越川選手・山村選手(左)
女子担当、宮前のバンキシャ日記にもありましたがオールスターファン感謝祭での全日本男子チームの奮闘?ぶり、お伝えします。

御出演して頂いたのは植田辰哉監督と山村宏太選手、越川優選手。
本番直前、スタッフに呼ばれてスタジオ入り。200人の芸能人を前にいささか緊張気味な様子‥席に着いた越川選手に声を掛けると、「ちょっと緊張しますねぇ‥それより山村さんが変なテンションになってます」横にいる山村選手を見たら、僕に向かって「ニャー!」ちょっと心配しながら舞台裏へ‥

でもさすが本番に強い!番組が始まると、選手2人はそれなりにクイズの正解率もよく、楽しんでいた様子。
ところが植田監督は‥番組前半、1問目のクイズで間違えることが多かった‥「立っているとボタンが押しにくいよ〜!」と言い訳してました。

posted by 越川 優 ファンサイト at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

趣味は買い物 「高さ」が悩み

趣味は買い物 「高さ」が悩み 越川優(バレーボール)
2007年09月20日
 海外遠征やVリーグの試合が終わったら、まず体を休めて頭を切りかえる。体調をみながら、スポーツジムで軽く体を動かしたり、完全に休んだり。息抜きは、大阪の街をブラブラして、服や雑貨の買い物だ。スラッとした長身。足も長い。どんな服でも似合いそうだが、長身ならではの悩みがある。国内ではサイズの合う服がなかなか見つからない。半袖の服なら選べるが、腕が長いので長袖はほとんど選んで買えない。ズボンは、足の長さに合わせるとウエストがダボダボ。靴はスニーカーだと約30センチ。海外に遠征した時は気に入ったものがあると、多少高くても購入してしまう。「これを逃したら、と思うと買っちゃう」

 昨年7月、所属するサントリーとプロ契約を結んだ。入団2年目、3年目に優勝を逃したことが悔しく、環境を変えて自らを奮い立たせるためだ。同時に、芸能事務所と広報などを任せる契約を交わした。「僕が新聞や雑誌、テレビなどに出ているのを見て、バレーボールに興味を持ってもらうきっかけになれば」

 そんな思いから、プロになったのを機にブログも始めた。試合前後の気持ち、プライベートなどを携帯電話に打ち込む。ブログを始めたことでファンとの新たな交流が生まれた。合宿や試合できつい時、応援してくれる人がいると実感できるような言葉を送られると、頑張ろうという気持ちになるという。

 来年は北京五輪。男子バレーは3大会連続で五輪を逃している。「精神的にも厳しい戦いをクリアしないと行くのは難しい」。ファンからのメッセージに勇気をもらい、五輪出場を目指す。

 こしかわ・ゆう 84年6月生まれ、石川県出身。3歳上の姉の影響で、小学4年からバレーを始めた。岡谷工高(長野)では主将として全国制覇を経験。03年、サントリー入団後は1年目に新人賞と優勝。昨季は最高殊勲選手(MVP)に輝き、優勝に貢献した。190センチ、87キロ。
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

生まれ変わる

私は、消極的な自分が大嫌いだった。本当は、もっともっと明るい性格に生まれ変わって、人生のいろんなチャンスにチャレンジしてみたいと思っていました。でも今の暗い性格ではとても無理。それを実行している積極的な人を、陰からそっと見ているだけ。私には永遠に実現しない夢だろうとあきらめていました。それが、もしかすると実現するかもしれない夢に変わったのです。
     続きを読む
posted by 越川 優 ファンサイト at 20:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

